« 『THINK原発フェスタ』というイベントでPRブースを出すことになりました!! | トップページ | 大飯原発再稼働反対首相官邸包囲デモ »

2012年7月10日 (火)

東京電力柏崎刈羽原発の再稼働に反対する県民集会に参加しました!!

柏崎刈羽原発の再稼働に反対する県民集会に、脱原発新潟県弁護団も参加しました!!

集会の様子は、こちら→ 新聞記事 新聞記事

脱原発新潟県弁護団もPRブースを設置し、柏崎刈羽原発差止訴訟をPRしてきました。

当日は、訴状の販売も行いましたが、おかげさまで当日準備していた100冊が完売しました!(売上げは、活動費に充てさせていただきます)

その場で、市民の会に加入していただいた方もいらっしゃいました。

購入していただいた皆様、ありがとうございました。

« 『THINK原発フェスタ』というイベントでPRブースを出すことになりました!! | トップページ | 大飯原発再稼働反対首相官邸包囲デモ »

イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1727693/46274134

この記事へのトラックバック一覧です: 東京電力柏崎刈羽原発の再稼働に反対する県民集会に参加しました!!:

« 『THINK原発フェスタ』というイベントでPRブースを出すことになりました!! | トップページ | 大飯原発再稼働反対首相官邸包囲デモ »