« 脱原発新潟県弁護団のブログを始めました! | トップページ | 『THINK原発フェスタ』というイベントでPRブースを出すことになりました!! »

2012年7月10日 (火)

柏崎刈羽原発差止請求訴訟の第1回口頭弁論が開かれます!!

柏崎刈羽原発差止請求訴訟の第1回口頭弁論が開かれます!!

日時:平成24年7月12日(木)

当日の予定:

① 午前9時00分~9時30分 【期日前集会・入廷行動】

  白山会館1階芙蓉の間にて
  
  弁護団等(海渡雄一弁護士が来新予定)からの挨拶・決意表明

② 午前10時~正午ころ 【第1回口頭弁論】

  新潟地裁裁判員棟101号法廷にて

  原告意見陳述(福島からの避難者や原告団共同代表ら3名を予定)

  弁護団からの訴状の概要や全国の脱原発訴訟の情勢等についてのプレゼンテーション

③ 正午ころ~ 報告集会・記者会見

  白山会館1階芙蓉の間にて


*詳しくはこちら→第1回口頭弁論等告知「koutoubennronnkokuti.pdf」をダウンロード

*白山会館の場所はこちら→地図
  

« 脱原発新潟県弁護団のブログを始めました! | トップページ | 『THINK原発フェスタ』というイベントでPRブースを出すことになりました!! »

訴訟に関するお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1727693/46270749

この記事へのトラックバック一覧です: 柏崎刈羽原発差止請求訴訟の第1回口頭弁論が開かれます!!:

« 脱原発新潟県弁護団のブログを始めました! | トップページ | 『THINK原発フェスタ』というイベントでPRブースを出すことになりました!! »