« 柏崎刈羽原発差止請求訴訟を提起しました。 | トップページ | 柏崎刈羽原発差止請求訴訟の第1回口頭弁論が開かれます!! »

2012年7月10日 (火)

脱原発新潟県弁護団のブログを始めました!

諸事情により「脱原発新潟県弁護団のホームページ」が閉鎖されたため、脱原発新潟県弁護団のブログを始めました!

今後ますます、柏崎刈羽原発差止訴訟や市民の会等の情報随時を更新してまいりたいと思いますので、引き続きよろしくお願いいたします。

« 柏崎刈羽原発差止請求訴訟を提起しました。 | トップページ | 柏崎刈羽原発差止請求訴訟の第1回口頭弁論が開かれます!! »

訴訟に関するお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1727693/46269676

この記事へのトラックバック一覧です: 脱原発新潟県弁護団のブログを始めました!:

« 柏崎刈羽原発差止請求訴訟を提起しました。 | トップページ | 柏崎刈羽原発差止請求訴訟の第1回口頭弁論が開かれます!! »