« 柏崎刈羽原発差止請求訴訟の第1回口頭弁論が開かれます!! | トップページ | 東京電力柏崎刈羽原発の再稼働に反対する県民集会に参加しました!! »

2012年7月10日 (火)

『THINK原発フェスタ』というイベントでPRブースを出すことになりました!!

8月11日に行われる、『THINK原発フェスタ』というイベントで脱原発新潟県弁護団のPRブースを出すことになりました!!


イベントの詳細↓↓↓


『THINK原発フェスタ』
~万代シティーバスセンター2階広場~

2012.8.11 お昼スタート
入場無料

☆パネルディスカッション
・野中 昌法(新潟大学 農学博士)
・関口 鉄夫(長野大学 環境科学非常勤講師)
・麻田 弘潤(小千谷 極楽寺 住職)
・森 達也(映画監督)(予定)
 他…

☆ライブ
☆フリーマーケット
☆飲食ブース
☆PRブース
☆相談ブース

« 柏崎刈羽原発差止請求訴訟の第1回口頭弁論が開かれます!! | トップページ | 東京電力柏崎刈羽原発の再稼働に反対する県民集会に参加しました!! »

イベント情報」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1727693/46273807

この記事へのトラックバック一覧です: 『THINK原発フェスタ』というイベントでPRブースを出すことになりました!!:

« 柏崎刈羽原発差止請求訴訟の第1回口頭弁論が開かれます!! | トップページ | 東京電力柏崎刈羽原発の再稼働に反対する県民集会に参加しました!! »