« 【柏崎刈羽原発訴訟】第3回口頭弁論の原告意見陳述をアップしました!! | トップページ | 【イベント情報!!】柏崎刈羽原発の廃炉を求めるつどい »

2013年2月 4日 (月)

【柏崎刈羽原発差止訴訟】被告の主張要約をアップしました!!

被告東電の主張を要約したものを掲載します。


◇福島第一原発事故による被害関連

  →「todenyouyaku1.pdf」をダウンロード



◇福島第一原発事故関連

  →「todenyouyaku5.pdf」をダウンロード


◇地震地盤関連

  →「todenyouyaku4.pdf」をダウンロード











« 【柏崎刈羽原発訴訟】第3回口頭弁論の原告意見陳述をアップしました!! | トップページ | 【イベント情報!!】柏崎刈羽原発の廃炉を求めるつどい »

訴状・準備書面・意見陳述等」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1727693/49179145

この記事へのトラックバック一覧です: 【柏崎刈羽原発差止訴訟】被告の主張要約をアップしました!!:

« 【柏崎刈羽原発訴訟】第3回口頭弁論の原告意見陳述をアップしました!! | トップページ | 【イベント情報!!】柏崎刈羽原発の廃炉を求めるつどい »