« 【一般傍聴券抽選のお知らせ】第3回口頭弁論 | トップページ | 【柏崎刈羽原発差止訴訟】被告の主張要約をアップしました!! »

2013年2月 4日 (月)

【柏崎刈羽原発訴訟】第3回口頭弁論の原告意見陳述をアップしました!!

【柏崎刈羽原発差止訴訟】第3回口頭弁論の意見陳述をアップします!!


今回も福島第一原発事故によって被災を余儀なくされたお二人から意見陳述をしていただきました。


◇伊藤延由さん(原告)意見陳述

  →
「itoikentinjyutu.pdf」をダウンロード


◇菅野正志さん(原告)意見陳述

  →
「ikentinjyutu2.pdf」をダウンロード




« 【一般傍聴券抽選のお知らせ】第3回口頭弁論 | トップページ | 【柏崎刈羽原発差止訴訟】被告の主張要約をアップしました!! »

訴状・準備書面・意見陳述等」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1727693/49178904

この記事へのトラックバック一覧です: 【柏崎刈羽原発訴訟】第3回口頭弁論の原告意見陳述をアップしました!!:

« 【一般傍聴券抽選のお知らせ】第3回口頭弁論 | トップページ | 【柏崎刈羽原発差止訴訟】被告の主張要約をアップしました!! »