« 【柏崎刈羽原発差止訴訟】被告の主張要約をアップしました!! | トップページ | 【柏崎刈羽原発差止訴訟】第3回口頭弁論が行われました!! »

2013年2月 4日 (月)

【イベント情報!!】柏崎刈羽原発の廃炉を求めるつどい

【イベント情報!!】『柏崎刈羽原発の廃炉を求めるつどい』のご案内です!!


福島原発事故から2年が経過しようとしていることに伴い、

『柏崎刈羽原発の廃炉を求めるつどい』を開催いたします。

本集会では、裁判の概要、地盤問題、原発の被害拡散予測シミュレーション、福島からの報告を予定しています。

みなさまのご参加をお待ちしています。



◇日時  2013年3月10日(日) 14:00~16:30

◇会場  柏崎市産業文化会館(柏崎駅前2-2-4)

◇参加費 無料

◇内容

  ・福島からの報告 荒木田岳さん(福島大学准教授)

  ・柏崎刈羽原発で事故が起きたときどうなるのか!
   『原子力発電所事故想定シミュレーションシステム』による予測の発表

  ・柏崎刈羽原発地震地盤調査結果批評 立石雅昭さん(新潟大学名誉教授)

  ・柏崎刈羽原発差止め請求訴訟 概要報告 (弁護団)

  ・集会終了後、パレード有

◇主催

  東電・柏崎刈羽原発差止め市民の会

  脱原発新潟県弁護団

  脱原発弁護団全国連絡会


集会のチラシはこちら
↓↓↓
「20130204185406.pdf」をダウンロード






« 【柏崎刈羽原発差止訴訟】被告の主張要約をアップしました!! | トップページ | 【柏崎刈羽原発差止訴訟】第3回口頭弁論が行われました!! »

イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1727693/49179852

この記事へのトラックバック一覧です: 【イベント情報!!】柏崎刈羽原発の廃炉を求めるつどい:

« 【柏崎刈羽原発差止訴訟】被告の主張要約をアップしました!! | トップページ | 【柏崎刈羽原発差止訴訟】第3回口頭弁論が行われました!! »