« 【柏崎刈羽原発差止請求訴訟】原告側準備書面をアップしました!! | トップページ | 【柏崎刈羽原発差止請求訴訟】第4回口頭弁論が開催されました!! »

2013年5月17日 (金)

【柏崎刈羽原発差止請求訴訟】原告の意見陳述書をアップしました!!

原告の意見陳述書をアップしました!!

(第4回口頭弁論期日において陳述されたものです)


◇大西しげ子さん(原告団・市民の会共同代表)意見陳述

 → 「ikenoonishi.pdf」をダウンロード



« 【柏崎刈羽原発差止請求訴訟】原告側準備書面をアップしました!! | トップページ | 【柏崎刈羽原発差止請求訴訟】第4回口頭弁論が開催されました!! »

訴状・準備書面・意見陳述等」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1727693/51665040

この記事へのトラックバック一覧です: 【柏崎刈羽原発差止請求訴訟】原告の意見陳述書をアップしました!!:

« 【柏崎刈羽原発差止請求訴訟】原告側準備書面をアップしました!! | トップページ | 【柏崎刈羽原発差止請求訴訟】第4回口頭弁論が開催されました!! »