« 【第5回口頭弁論】原告意見陳述をアップしました! | トップページ | 【第6回口頭弁論】準備書面をアップしました »

2013年9月13日 (金)

【訴訟の進行状況について】柏崎刈羽原発差止訴訟

訴訟の進行状況についてのお知らせです。


現在の書面の提出状況や主張の状況をまとめましたので、是非ご参照下さい。

『訴訟の進行状況について』 → 「shinkoujyoukyou.pdf」をダウンロード


 

« 【第5回口頭弁論】原告意見陳述をアップしました! | トップページ | 【第6回口頭弁論】準備書面をアップしました »

訴訟に関するお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1727693/53243142

この記事へのトラックバック一覧です: 【訴訟の進行状況について】柏崎刈羽原発差止訴訟:

« 【第5回口頭弁論】原告意見陳述をアップしました! | トップページ | 【第6回口頭弁論】準備書面をアップしました »