« 【第6回口頭弁論】法廷プレゼン資料をアップしました。 | トップページ | 【入廷者募集】第7回口頭弁論 »

2013年12月19日 (木)

【第6回口頭弁論】原告の意見陳述をアップしました!!


原告お二人の意見陳述をアップしました。


■原告 佐藤隆一さん

  本文    → 「satotinjyutu2.pdf」をダウンロード

  参考資料 → 「satotinjyutusiryou.pdf」をダウンロード


■原告 竹中柳一さん

  本文      → 「takenakaikenn.pdf」をダウンロード

  参考資料① → 「20kmkensatuei.pdf」をダウンロード

  参考資料② → 「hutabasyoukaggousaikaijyoukyou.pdf」をダウンロード


« 【第6回口頭弁論】法廷プレゼン資料をアップしました。 | トップページ | 【入廷者募集】第7回口頭弁論 »

訴状・準備書面・意見陳述等」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1727693/54309579

この記事へのトラックバック一覧です: 【第6回口頭弁論】原告の意見陳述をアップしました!!:

« 【第6回口頭弁論】法廷プレゼン資料をアップしました。 | トップページ | 【入廷者募集】第7回口頭弁論 »